So-net無料ブログ作成
検索選択
うふふな日常 ブログトップ

カイトママぁぁぁ~~~更新してみたワンn [うふふな日常]

いつから、更新してなかったかも忘れてしまうぐらい
さぼりまくり。。。。

その間にも・・不良娘ロッタの悪戯は更新しているのでした(>_<) 留守中に台所の探索! あなたのお顔には、楽しかったとしるしが付いてます。。 まったく食意地だけは、誰にも負けないんだからっ ティッちゃん、眉毛の動かし方を研究中(^○^)


nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

A HAPPY NEW YEAR (`・エ・)ノ・:*:・゚ ゚ [うふふな日常]


HAPPY NEW YEAR

この子達に囲まれて。。はさまれて
過す初めてのお正月は、HAPPY♪
でも、まだ、どこにも行ってないね(^○^)
今年も始まったばっかりだし、のんびり、
たくさん!いろんなところに
行こうね(^^)v
ねぇスーちゃん


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
うふふな日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。