So-net無料ブログ作成
検索選択

猛獣使いティッピ???(≧ω≦。) [ネージュとティッピ]

 

いや~~~n

ティッちゃん、遊ぼぉぉぉ~~~(^○^)

楽しいよ!楽しいよ!遊ぼうよ~~

ネージュ姉ぇーーー噛み噛みしないっでっ!

 噛み噛みしちゃうもんね(* >ω<)=3


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

nojiko

うわぉ!いつの間にこんなに家族が!
本当、まじでびっくり~!
うらやましか~!!
それぞれうまくやってるみたいで◎♪
また遊びに来ますねん♪
by nojiko (2007-01-06 22:26) 

roppi

nojikoさんっ♪
ほんと久しぶりで、うれしい~~
一歩も逞しく元気そう~~
性格も大きさも違う子達が一緒にいると
ほんと面白いの
かわいくってさぁ~~~
いつか、会えるといいなぁ
また来てね♪
by roppi (2007-01-07 09:12) 

はるかママ

おひさしぶりです。
多種の多頭もほんと楽しそうですね~。みんなかわいい!
またお会いできるといいですね。
たまには河を越えてこちら方面までいらっしゃいますか?
by はるかママ (2007-01-07 10:36) 

roppi

はるかママ~
こんにちはぁ~
河は、あまり越えないかな(^○^)
最近は親水公園が多いです。
海浜公園は日常的に行ってます(でも、今2頭がシーズンでさぼり気味。。)でも、近いから、そのうち会うかも♪
あ・・・時々、ユニディーにもいってまっす。
行く?
by roppi (2007-01-07 12:34) 

トレママ

えへへ、来ちゃった♪
ネージュちゃんティッピちゃんと仲良しさんなのね。
大きいワンコってばいいわ~羨ましいよ~。
今年こそ一緒に遊べる機会があるといいんだけどな。
さっそくリンクさせてくださいねん。
by トレママ (2007-01-07 22:13) 

roppi

トレママっっ
ありがと!っ
ほんと、一緒に遊びたいと思いつつ
なかなか会えないねぇ
トレにも会いたいし、ミーネの成長も見たい(~o~)
今年も、よろしくね(^○^)
by roppi (2007-01-07 22:58) 

モカまま

お久しぶりです。
はるかちゃんのブログからきました。
ことしもよろしく、お願いします。
by モカまま (2007-01-09 07:27) 

roppi

モカママ~~~
ありがと!すごくご無沙汰してしまって。。。
来てくれて、すごく嬉しいです♪
また、会いたいね
こちらこそ、今年もよろしくっ
by roppi (2007-01-10 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。