So-net無料ブログ作成
検索選択

A HAPPY NEW YEAR (`・エ・)ノ・:*:・゚ ゚ [うふふな日常]


HAPPY NEW YEAR

この子達に囲まれて。。はさまれて
過す初めてのお正月は、HAPPY♪
でも、まだ、どこにも行ってないね(^○^)
今年も始まったばっかりだし、のんびり、
たくさん!いろんなところに
行こうね(^^)v
ねぇスーちゃん


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

totomama

さっそく遊びに来てしまいました。
パパねエーー。
アジもやってないし、naoさんもお嫁に行ってしまったし
寂しい限りです。
また会いたいですね。
Kリーダーに会われます?
by totomama (2007-01-05 22:37) 

roppi

え!!!!
naoさん、お嫁に行ったの!!!
ごめんね、何にも知らないで。。。
おめでとうございます♪
寂しいけど、嬉しいことじゃないですか~~~~
もしかして。。孫が出来たりして、いいなぁ
赤ちゃんかわいいものね
なんて、気が早い?
リーダー、ねぇ
まったく会ってないの・・・・
電話では話したけど、元気そうだったよ(^○^)
また、遊びましょ
by roppi (2007-01-05 22:46) 

ぺコママ

わぁーいいな~~♪
幸せいっぱいって感じだね(^o^)//"""
パパの画像もとってもステキ!
実物に是非お目にかからなくちゃネ(^_-)
ベルジアンも大好きな犬種なので、会いたいな~~
雪遊び、絶対行こうね!!!
by ぺコママ (2007-01-06 01:26) 

roppi

ペコママぁ~
ありがとぉ!
ベルジアン、かわいいですよ~
でも、ロッタとは危険な関係(^○^)
似たもの同士と言うのか
ケアンは気が強いからね。。。
いい加減にしないさいっていう感じ(>_<)
雪遊び、楽しみにしてるね♪
by roppi (2007-01-06 08:26) 

まふママ

早速来ちゃいました!ことよろ~♪
大家族でにぎやかなお正月だったのね!
で、スーちゃんにこんないたずらするのは誰だっ!!!
by まふママ (2007-01-06 12:49) 

roppi

まふママ~~~
今年も、よろしくね!!!!

スーにこんなことするのは、パパしかいません(^○^)
されるがままに、自分がどんな姿になってるのかも知らずに
アイ・ラブ・パパのスーは幸せなのでした。。。^m^
by roppi (2007-01-06 13:22) 

メルパパ

何かうまく書き込みが出来なかったみたい!
遊びに来たよん!今年も宜しく!
by メルパパ (2007-01-07 00:26) 

roppi

メルパパぁぁ~~~
元気に、焼き鳥作ってる???(^○^)
書き込みできなかった?
たまには、湘南にも遊びにきてちょ
こちらこそ、よろしく♪
by roppi (2007-01-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。